胎動

この前の検診の時に「あと1週間くらいで胎動を感じられる人もいるから気をつけておいてね〜」って先生に言われたんです。で、この前カナちんからもその話がチラっと出たけど、その時は「まだわかんないのよね〜( ゚ ρ ゚ )ボヘー」ってのんびりしてたんやけど…。
も、も、もしかしてこれが胎動ってやつ?!っていうのに最近気付いたYO
ちょうどカナとやりとりしてた19日の仕事帰りの電車の中で珍しく目の前の席が空いて座れたんやけど、その時になんかピクッとなんて表現すればいいんかな?痙攣みたいな感じ?だから最初はあんまり気に留めてなくて。ほんで次の日の夕方頃とか夜にも同じ感じがあって「あれ?もしかしてこれが胎動なんじゃないの…Σ(´゚Д゚` )ハッ!」と気付いたというww
でもまだ確信ではないのよね。だってこれがほんまに胎動かどうかわからんにゃもん。私のイメージとしては、あのまぶたとかが痙攣するピクッていうのがお腹の内側で起こってる感じ?もしくはお腹の中でちっちゃい空気がポコッと弾ける感じ?
経験者の皆様はどんな感じでしたか