快適入院生活

今日は午前中に沐浴見学。息子クンをお風呂に入れてくれたのは、パパのボウリング友達の助産師さんやったかなり丁寧に洗ってくれてたっぽい。明日はいよいよ実習です。上手く入れられるのか…?


お昼からは育ちゃんが面会に来てくれました超ー久々!!だって妊娠したことも言ってなかったし突然の報告にビックリしながら、しかも急やったのに面会来てくれてありがと♪息子はまたまた抱っこしてもらってご満悦でした。


そして14時過ぎからはとっても楽しみにしてたリフレクソロジー個室の人は無料で受けられるサービスなのデス。英国式の足マッサージ?みたいな感じでオプションで手とか頭とかやってもらえるプランもあった。せっかくなので+1000円でフェイシャルマッサージを追加。タイ式みたいに痛い系じゃなくて(あれはあれで好きなんやけど)ソフトな感じ。でもめーっちゃ気持ち良くて途中寝てしまった。満足


夜はたかおと一緒に名前を思案…ほんと、名づけって難しいよぉ皆どうやってきめてるの?!今日は初めて夜も母子同室DAYなのでかなり遅くまで本見ながら一緒に考えてた。たかおは毎日晩ごはんは病院来て部屋で食べてます。個室やし泊まってもOKなんやけど家近いしね。日々成長する息子と戯れてお家に帰らはります。