名づけって難しい

日本勝ったねぇ〜しかも本田とうちの坊っちゃん、誕生日が同じことが判明今年産まれだと干支も同じなんだよね。案の定たかおから「名前、圭佑にする」とメールが。きっと全国の今年6月13日に生まれた男の子の親は一度は同じこと言ってるんじゃないかな。


今日は11:00〜明治乳業の調乳指導があって、お土産に哺乳瓶とキューブタイプの粉ミルク1箱もらったできれば完母目指してるけど母乳の出次第やもんね。


そして14時頃、こずえちんが面会に来てくれました〜坊っちゃんは抱っこしてもらってご満悦。しかもこずえがマシンガントークしてる間に膝の上でスヤスヤ爆睡!途中でママもアポなし訪問。菓子パン持って(笑)でも甘いものあんまり食べたらダメだよね…。