つ・い・に♪

カーテンを注文しました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はぁ( ´゚Д゚`)??!!まだ頼んでなかったの???とか言わなーい(∩゚д゚)キコエマセーン
ほんとはね、もっと早く頼む予定だったのよ?見積りだってちゃんと取って頼む気満々だったのよ?でもでも色々あってさ〜=3色んな複雑な事情wが絡まりあってこの時期になったのデス(えぇ言い訳です)

さっき昼休みに代金振り込んできた。ATMでの現金振込み限度額ギリギリ
今回頼んだのはリビング用だけで、掃き出し窓用のカーテン2枚(厚手&レース)と、出窓&スリット窓用のローマンシェード2つ。年に一度のセール時期を狙って注文したのでちょびっと予算は抑えられましたその為に年明けまで待ったのだ。
はぁ〜これでようやく寸足らずカーテンから卒業できるわ
でも入金確認できてから仕上がりまで3週間くらいかかるから、我が家に届くのは2月末くらいやけどね〜ww