つま恋

kanamaki762008-07-21

今年も来ました!
今年は車で日帰りプラン。一昨年は車で1泊、去年は往復新幹線で日帰り、と毎年違う行き方してるな。でも今年は夏フェス2つ行くので新幹線で行くにはお財布事情が…ヽ(;´Д`)ノ
ガソリン代高いー言うてもうちの子(車)は軽油やし、何と言ってもETCの深夜割引利用すると高速代40%OFFなのよ!奥さん!!その為にETC付けたし(((*´∀`))
エコがテーマのイベントに車で行くのは(しかも軽油車)ちょっと気が引けるんやけど背に腹はかえられませぬ…。
深夜4時には高速に乗らなあかんし、2時半起きで出発して超眠いけど(途中SAで1時間ほど仮眠)、おかげで初めてこんなに早く会場入りできたし今年はゆっくりいろんなブース見れそう♪しかもお天気やけどガンガン晴れてる訳ぢゃないし、涼しい風も吹いてるから思ったより過ごしやすそう(>ω<人)
ライブ始まるまでまったりしながら1日楽しみます!!