クラブW杯

今日は午前中雨降るかも予報やったのに晴れてるのね。
昨日の浦和VSACミラン戦。イタリアメディアが浦和絶賛らしいね(・ω・*)確かにすごい頑張ってたし結果は負けちゃったけど1−0ってスゴイ事なんやと思う。観ててもほんま、守りはすごいと思ったもん。あんだけ攻め込まれてて何回もピンチがあったけど守る守る。だからこそ、その守って奪ったボールをまたすぐに奪い返されるのが歯がゆくて歯がゆくで(つД`。)゚+.もう少しボールをキープ出来てれば…と思わずにはいられない。でもまぁそれこそが世界のトップチームとの実力差なんやろうね。浦和は頑張って守ってたけどまさに必死って感じで、ACミランはその守りに苦しんでるようには見えなかったし…。試合終了後のカカのインタビュー「浦和はよくやったと思うよ」っていう一言…(ノД`)これが日本と世界の壁を表してるような気がするよ…。
私としては、小野出して欲しかったなぁー(>_<)