飲み会

鬼灯

今日はうちの部長の「定年お疲れ様です&これからもよろしくお願いします」の会(*´▽`*)
この5月でご定年なんやけど、6月以降も日数減らして勤務されるのです。
なのでランチの時間にプティのもとで働いてる女の子、若Pとプレゼント買いに行ってきたよーん。退職じゃなくてこれからもまだお世話になるので、ベタにネクタイ。タイムリーに父の日フェアーとかやってるし、品揃え豊富でしたわ♡逆にいっぱいありすぎて優柔不断子な私は迷ってしまったけど(・ω・;)
さんざん迷って、「西陣の職人(?)とフィレンツェのブランド会社(?)のコラボで大丸の限定商品」(説明あんまり聞いてなかった;京都市フィレンツェ姉妹都市やからとかなんとか…)っていうネクタイにしたよd(≧▽≦)b
西陣織なだけあって、なんだか着物っぽい&京都っぽくてオ・シャ・レー♡♡


いや〜誰かへのプレゼント選んでる時って楽しいよね(≧ω≦)テンション上がるわ〜