念願の大トロ♡♡

昨日は十石舟乗った後、会社戻ってちょっと仕事してその後晩ご飯食べに♪
お店は前々から狙ってた金兵衛寿司へGOGO(*´¬`*)回ってませんよーカウンターですよーぐるなびとかホットペッパーによく載ってる3,150円のコースを注文!お寿司10貫+大アナゴ1貫+大トロ2貫+茶碗蒸し♡超おトクじゃない?

初めはイカとかマグロとかハマチとかが並びます。イカウマー鯖バリウマー

したら途中で板さんがいきなり目の前で何かをにょーーーん!!とΣ(゚Д゚ノ)ノ!!きゅ、きゅうりーー!!わかる?手前の緑色の長いヤツ。もちろん1本のきゅうりでつながってるねん。すげぇー!と興奮してかしましい3人娘wでも板さんは温かく見守って(?)くれてたよ。写真撮ってもいいよー言うてくれたし(o→ܫ←o)
で!お待ちかね!!

奥にどっしり構えるピンク色のお姿は…!

大トロ♡(ピンボケ)
何回やってもボケボケにしか撮れない私(ノД`)私の携帯カメラには接写モードなるものがあって、近い対象はその設定にしないとキレイにピントが合わない…。焦って接写モードの設定方法がわからない私…寿司屋に空しく響くシャッター音…板さんの苦笑い…
そういったものに耐え切れなくってついに諦めました…orz
味はもちろん美味しかったよーヽ(*´∀`)ノ
特にー大トロと玉子の間に写ってる白いお魚!名前わからん!!これめちゃウマやった♡名前、ちゃんと聞いとけば良かったな。