ランチ

大阪時代の後輩、たねちゃんが会社近くまで出てくるーいうことで外食♡
どこ行くか迷ったんやけど、前から行きたかった
 ここへ。東洞院六角にあるお店。
どのハンバーグにしよう〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ってウキウキで行ったらランチは煮込みハンバーグのみやったww(あとはカレーとかコロッケとかハンバーグ以外のメニュー)その方が迷わんですむし良かったわ。で、案の定現物は写真撮るの忘れた…(ノ∀`)アチャー
結構ボリュームがあって肉々(?)してて、おぉ!さすがお肉やさんのハンバーグですな(゚∀゚*)!って感じでしたよん。
そうそう、店内にごっついプロジェクターがあるんやけど、何故か浜崎あゆみのライブビデオがずーっと流れてた。