久々出勤

昨日、一昨日と、たかぶーが風邪でダウンしてたので便乗して看病の為休んだった。どうせ出勤しても仕事なかったし、ムダな給料払わずにすんで会社も助かったハズ(*`艸´)ウケケ
たかぶーは実は月曜日から37度前半の微妙な発熱が続いてなかなか下がらなかったのだよヽ(;´Д`)ノいつもは薬飲んでぐっすり寝たら復活してたのに…。しかし、相変わらず病気の時ほど重いものを食べたがる食欲に脱帽…((゚Д゚;)))「何食べたい?」って聞いたら「肉」「カレー」っていう答え返ってきたし。おかゆなんてありえへん。


話変わるけど、カナっち今日で仕事納めやね。引継ぎはバッチリ完了した?思えば私の周りで一番社会人生活が長いのはカナかも(゚m゚;)
お疲れ様ヾ(´▽`)しばらくはゆっくり新婚生活を楽しみよし〜