初お肉

携帯大好き

ひとつ前に使ってた携帯をおもちゃとして与えて
でもやっぱり現役の方が喰いつきはいいw光るから?一応ストラップっぽくちっこいぬいぐるみも付けて偽装してみたんですがねぇ。


2日前にようやく卵黄デビューしたんやけど、さらに遅いことに今日ようやくお肉デビューしました鶏ささみ。

ささみ人参粥&りんご(あ!またりんごや〜レパートリー少ないのがバレバレ)
お粥と混ざってるしなんの問題もなく完食。
そして今日も全くじっとしててくれませーん。ハイハイもめきめき上達中。

床のホコリチェックでしょうか小姑
あ、気付いちゃった人もいるかと思いますがうちの坊っちゃん、後頭部が結構豪快にハゲております寝ながら頭ぐりぐりするからやと思うんやけど…。いつになったら治るのやら。