カニ旅行2日目

楽しい時間はあっという間だねぇ〜
昨日の夕食はお部屋食で、これでもかてくらいカニを満喫しましたよん
っていうか食べるのに必死すぎてUPできる写真がない(笑)デジカメでは何枚か撮ったんやけどね。私的には焼き蟹が一番美味しかったぁ〜
残念やったのはカニ刺し…。タグ付きのブランド活カニやし超期待しすぎてたんもあるかもやけど思ってたのとちょっと違ったなー。昔北海道で食べたカニ刺しは甘くて超旨かったのでそんなんを期待してたのよね。いや!でも全体的には美味しいカニをたらふく食べて大満足ですよ


そんで朝ごはーんこれもお部屋食デス。

朝食にもやっぱりカニさん登場です。

カニ飯&カニ入りお味噌汁&カニ入り茶碗蒸し
キンピラとか和え物は味付けが辛すぎて食べられないのもあったんやけど(減塩しないとダメやし;)カニメニューはきっちり頂きましたwやっぱり寒い所は味付けが辛めなのかな?あ、あと焼き魚めちゃ美味しかった!