22週と1日

昨日6ヶ月目の検診に行ってきました
おチビさんはすこぶる順調に成長しております
っていうかお腹周りが(私じゃなくておチビの方ね)ちょっと大きいって言われた(笑)既にメタボ?!あと、足もちょっと長いね〜だそうです
ま、そういうのはこれからまたどんどん変わっていくんやろうけど。
エコー見てる時、元々くの字姿勢やったんやけど、いきなり足を頭の方にぐいーんって伸ばして2つ折携帯みたいになってたよ。笑けたしスゴイ姿勢になりながらよく動いてらっしゃいました。
そうそう、気になる性別ですが、今回もまた聞かなかった
何か先生もそんな話なかったかのように何にも触れなかったしさぁ〜次の検診はちょっと早くて3週間後なので、次こそはたかおと一緒に行って聞いちゃおっかなと。
でもね……私が行ってる産院は、毎回、検診のエコー&4Dをビデオテープに録画してくれるのね。それを家帰ってたかおと一緒に見てたら、何やら気になるモノが写ってたような…(*≧m≦)いやいや、まだわかりません!ww


そうそう、最近教えてもらってちょこちょこ見てたこのお店→BOBO
このでんでんだいこガラガラ超可愛くてツボ(*´Д`*)思わず買ってしまいそうになったわ。でもベビーグッズって探せば探すほど可愛いのいっぱい出てきて優柔不断な私は超迷いそうやなぁ…
そういえば、お家のインテリアとか探してる時もまったく同じコト言ってたなw


あと、どうしても気になってしまうのが原産国とか原材料。やっぱり国産のもので体に優しい素材で…とか思ってしまうんやけど、有名メーカーの可愛いグッズでも中国産とか多いよね。あんまり気にしすぎん方がいいのかな。悩みどころです。