2010

明けましておめでとうございます〜
3が日はとっくに過ぎておりますが(ノ∀`*)タハー
今年もよろしくお願い致します
今日から仕事初めだじょー。ほんとは昨日からなんだけど、1日長くお正月休みをとったので今日から。毎年のことながら、年明け早々の連休にイベントがあるせいで正月明けは忙しいんだよね…(≡Д≡)=3イライラ菌も一気に増殖です。正月ボケしてるヒマがねぇ。
そんな中、今日までお正月休みのたかぶ〜さんと、会社近くでらんち四条に買い物に来る〜と言うので、ちょうどお昼くらいに出てきてもらったの。
平日に一緒にランチできる機会は貴重なのです。
お店は東洞院仏光寺にある洋食Saffron Saffron(サフランサフラン)。たかおはん、珍しく和食ご希望やったんやけど、会社の近所でパッと思い浮かばなかったのでここにwま、ここならランチに豚汁もつくし、おばんざいも何種類かつくし、何よりご飯がお替り自由だもの
今日の日替わりランチのメインはチキン南蛮でした。たかおの大好物(笑)
私はチーズオムライスにしようかめっちゃ迷ったけどおんなじ日替わりにしちゃった。野菜とかいろいろ食べたかったし〜。

ここのランチはいっつもボリューム満点なんやけど、今日はいつもにも増してすごかったような…。たかおですら、ご飯のお替りまでたどりつけなかったよ。