イオンモール神戸北

そろそろお買い物線がぷっつり切れそうな今日この頃
そんな中、昨日はイオンモール神戸北(我が家では通称“三田のジャスコ”w)まで行ってきました。なんでわざわざ三田?!とお思いですかお気に入りのお店が入ってるからです( ̄・・ ̄)=3!!それにさ、車で山越えて行くから1時間半くらいで行けるのよね。1時間半は遠いやろ!って思う人もいるかもやけど、我が家にとっては許容範囲なのだから昨日も家を出たのは15時…それはさすがに遅すぎたけどね…
ほんとは午前中に家出て神戸までカーテン買いに行く予定やったんやけど、何やかんやしてたらそんな時間になりまして。さすがに今から神戸はムリぢゃーでも三田ならOKぢゃね(゚∀。)?みたいな話になって。その時点でちょっと何か間違ってた気もするけど、結果的にはかなりたくさん買い物できて満足でっす


ちなみにお気に入りのお店は1階にある「mill」っていうインテリア雑貨のお店*1。ここのお店は商品のほとんどが私のツボにどんぴしゃであれもこれも欲しくなって収拾がつかなくなります昨日は玄関用の照明を購入(今さら?)。しかも候補が2つあって30分くらい悩みまくり。お店の人も呆れてたかもw
他にもネットで目をつけてた照明もいくつか置いてあって、つくづくツボなお店です。お店の名前も昨日初めて知ったんやけど、甲子園のららぽにも入ってるみたい。京都にも是非進出してはくれまいか。


あ、あとここのイオンに来たら絶対行くのがKALDI!店頭でコーヒーの試飲を配ってるんやけどそれが美味しいのKALDIも京都にないのよねぇ〜(ノД`)これまた甲子園のららぽには入ってるのに( ´゚Д゚`)!!是非是非京都にも進出を!!コーヒーだけじゃなくって調味料とかステキ食材満載で長居必至です。


昨日はその他にもスリッパとかランチョンマットとかミトンとかピンクのトレンチコートとかいろいろ買ったよ隣接してるアウトレットモールにも行ったから、案の定時間が足りなかったけどね(ノ∀`)買ったものはまたぼちぼちUPしていきま〜す。