ランチデート

お弁当ランチ

今日はひっさびさに烏丸ランチ里帰り中のカナ&王子とコズエちんと私は仕事やし2人(+王子)が会社近くまで来てくれるって言うのでお店はココにしましたーお座敷フレンチ「LA CACHETTE」
会社の近くで行ってみたかったんやけど1人じゃなかなか行けないもんね。


フランス語で“隠れ家”って意味の店名なだけあってビルの地下にある小ぢんまりしたフレンチレストラン。予約しておいたのでお座敷の個室(3部屋しかないの)でランチはコースもあるけどお弁当ランチっていうのが今日のお目当て2段の箱弁で、殿箱(和風ランチ)と姫箱(洋風ランチ)が選べます。
 
左がカナ&コズエの殿箱で右が私の姫箱。これ、見た目以上にボリュームがすごかった!きっとご飯が多いのねー洋風は今日はオムライスやったんやけどかなりの量で満腹おかずも結構凝っててしかもかなり美味しかった〜箱弁+洋にはスープ(今日はマッシュルームのスープ♡)、和にはお吸い物(お味噌汁やっけ?)が付いてお値段1,000円ナリ!絶対お得


カナの王子はランチ中もずっと起きてて色々とプチ芸を披露してくれてたYO「あい」って手挙げて返事するのが超可愛くって…(*´Д`*)
ご機嫌さんやったのか、人見知りもなく近くに寄って来てくれるしこっちはメロメロでしたよん。