お宅訪問

今日は、ヨッコちんの新居を初ほうもーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
たかお&コズエ&ユキちゃんと♪ヨッコがマイホーム購入してお引越ししてから早1年ちょっと…。「いつになったら遊びに来るねーん(ノ`△´)ノ!!」と何度お叱りを受けたかwwようやく実現♡
途中何故か迷子になりつつ無事到着。着くなりお決まりのお家見学ツアー開始。1階に駐車場があるので3階建てなのね。隅々まで見せていただきましたよー(´∀`*)
いやー相変わらず片付いた部屋たちで羨ましっす。ごちゃごちゃ物を置かない(増やさない)のが片付けの基本って分かってるんやけどできない我が家を誰か何とかしてヽ(;´Д`)ノ
そしてたかおリクエストのたこ焼きパーティー♪たこ焼き番長は本日ただ一人、生粋の大阪人であるヨッコの旦那様。何やかんやで皆で手を出しながらくるくるしとりましたが(*`艸´)たこ以外にもこんにゃく、キムチ、チーズ、、といろいろトッピング♡美味しかったぁー(´ε(`))買い物から下ごしらえまで、準備全部やってくれてたヨッコちん、ほんまありがとね♡♡♡
そしてそしてーー!たこ焼き食べ終わってほっこりしてたら…

じゃじゃーん!!ケーキ登場♡♡
うわーーーいヽ(≧▽≦)ノヨッコ先生が10月生まれのユキちん&たかお&私♡の為にお誕生日ケーキ焼いてくれたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激っす!しかも!!

このケーキ、ミルクレープなんです!!層になってるのわかる?手作りのミルクレープなんて初めて食べたよ。甘さ控えめで超美味しかった!さすがプロ。たこ焼きの準備におにぎり&サラダも用意してくれてたし、手作りケーキ出てきてさらに生キャラメルもちゃちゃっと作ってくれたヨッコちん…何?!スーパー主婦?!wwほんと、見習いたいよ。


結局12時過ぎから夜の10時前まで長居してしまいましたー。誕生日プレゼントまで貰っちゃったり、とってもHAPPYな1日でしたよん。ありがとぉ(人´3`)