京都駅でごはん

和風ミートソース

後輩のあやかっぺに渡すものがあったので京都駅で待ち合わせ。待たせてごめんよ(><)
久々に会ったのでごはんでもーって事で駅ビルに入ってる先斗入ルってパスタ屋さんへ。たまたま帰りが2人とも車だったのでお酒飲めないしね(ノ∀`)
ここは京野菜とかを使った和風パスタのお店で、メニュー決めるのに2人とも迷いまくりwどれも美味しそうで( ̄¬ ̄)ジュルリ
結局私は鴨つくねと賀茂茄子と春野菜の和風ミートソースに。ここのミートソースは味噌風味でほんま『和』です。肉味噌みたいな感じで美味しかったぁ〜(*´∀`*)あやかっぺのは明太子と湯葉と大葉?やったっけ?それもんまかった♡
デザートとドリンクのセットにしたんやけど、かーなーり満腹どす。