靴のお直し

何だか久々の良いお天気な気がするー。雪予報はどこへ?
今日は昼休みに大丸まで靴の修理に行って来たよ。ヒール部分だけ新しく替えてもらうやつ。私はどうも歩き方がオカシイらしく、いっつも踵の外側だけが異様に減りまず(つД`。)゚+ほんま、キモイくらい。気に入って1週間連続とかで履くとそりゃぁもう、えらい事になるΣ(-`Д´-;)だからけっこう、ヒールのお直しは利用するんやけど、いつもは家の近所のホームセンター内にある修理コーナーに持って行くのね。でもそれやと休みの日しか行けへんし、今日は外出たら何だかお天気でいい感じやったので、てけてけ歩いて大丸まで行ってみたε==(*´▽`)
で、大丸の靴修理やさん、リフィッテリアってとこで、2階の婦人靴売り場の端っこにあるんやけど
すっごい感じ良かった.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
お値段は1,050円で、いつもの店(630円)よりかは高くついたけど、あの接客なら許せるわーと思ってしまったほど。時間も5分とかからなかったよ。満足満足♪