(*゚∇゚)ノ

おぉ〜カナっぺ!!久々じゃのぅ、体調はどうじゃ??
ブログ更新、最近滞ってるのよね〜(ノ∀`)ペチ 体調良い日はこっちの更新も頼むよ♡カナちん。
色んな所行けるのがこの職業の特権やし、フルに活用せな!とは思ってる(*`艸´)また年明けたら特別拝観とかライトアップとかのチケット貰えるはず!って期待してるんやけどw


んで、こっからは少人数へ向けての(*´▽`)p【私信】q
26日ですが、タキちゃん午後からお休みになりました〜(^→ω←人→ω←^)キャッホイ☆
だからランチもその後もゆっくりできるよ。って事はわざわざ私の会社の近くの店予約せんでも良かったんやけど、ま、もう予約しちゃったし!美味しいはずやし楽しみにしててちょー。
で、皆は電車で来るのかにゃ?店の場所、微妙にわかりにくいし12:50くらいにうちの会社まで来てくれたらいっかなーと思っておりますが。