ランチ

ニュートロンのハンバーグ

平日(仕事の日)に初めてたかおとランチ(^→ω←人→ω←^) 
今日はたかおさん、大阪で講習があるので仕事お休みなの(昼からの講習やのに会社が休ませてくれるなんて珍しい!)で、時間的にお昼一緒に食べれそうやし、うちの会社まで来てもらったんだよーん♪
でも講習は天満橋で13時30分からなので、12時過ぎには出発しなくちゃいけない…烏丸三条近辺で11時からランチやってるお店って意外と少ないの゙(つД`。)゚+.ほんとは松阪牛のハンバーグのお店に行きたかったんやけど11時30分から…。滅多にないチャンスやのに残念(´ω`)
で、結局11時からやってるニュートロンに行ってきたにょ。ランチは初めて。定番で人気メニューらしい「ハンバーグのトマト煮込みプレート」にしてみた♡♡写真撮る気満々やったのに案の定忘れたー(´□`。)ガーン…しょうがいないので食べかけのハンバーグ写真をアップでw上にクリームチーズがのっててハンバーグも柔らかくて美味しかったよー(*´∀`*)ポテトとかも山盛りついててご飯も多いしかなりのボリュームでしたん。かなりたかおに提供しておきましたww