街路樹

銀杏並木

キレイやったので車の中からパシャリ。動いてるし思うようには撮れなかったけど。
今日は奈良方面までお出かけ。一番の目的は実はココなんやけども(*´艸`)なんでわざわざこんな所にあるAEONまで行くのかっちゅうと、ここと姫路と名古屋のAEONにしか入ってない雑貨屋さんに行くためなのだよ。えぇ、わざわざその為だけにw
で、せっかく奈良手前まで行くので、いっそ奈良まで行って正倉院展でも見ようかしら、と思ってたら、お友達が奈良県立美術館のシャガール展にいる(派遣の仕事で)って言うのでそっちに行く事に。なんて高尚な休日ww

シャガール、じっくり見るのは初めて。ま、芸術の事はよくわからんけど結構楽しめたよ。個人的に青系の絵が好き。「左右両岸の間のパリ」とか「赤い鳥」とか。
そんでその後、本来の目的AEON高の原ショッピングセンターへ。京都と奈良のちょうど県境にあるの。今年の春にオープンした新しいショッピングセンターでめちゃでかかった。シネコンも入ってるしね。店内のエスカレーター横に人だかりができてるな〜と思ってのぞいたらキヨピーがαステーションの公開録音やってたよ。車でちょうどその番組聴いてたしちょっと笑けた。
目的の雑貨屋さんでお買い物もできたし、その後店内をぷらぷら♪ショッピングセンターって店内散策するだけで何であんなに楽しいんやろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも広すぎるのと、たかおがハラ減ったとうるさいので半分も見れずに晩ご飯食べて帰って来たけどねー。でもでも目的は果たせたので満足♡♡