KAMON

先週くらいにちょっとハマって、いろんな人で試しまくってました↓コレ。
綾鷹KAMONジェネレーター
あの、CMで真田広之と舞妓さんが出てるお茶「綾鷹」のサイトなんやけど、名前と生年月日入力するとその人のKAMON(家紋)が作れるってやつです。植物・動物・漢字とか結構いろんな種類があるみたい。個人的に漢字がかっこよくて好きなんやけど、私の周りは植物の人が多かったなぁ。漢字は2人くらい。ちなみに私も植物(´▽`*))
四葉紋でしたー
旧姓もあんまり響きが変わらんせいか、色が違うだけで同じ四葉紋やった。ちぇー(○`ε´○)おもんない。 
知ってる人も多いかもしれんけど、やったことない人はオモシロイからやってみて♪