ありがと♡♡♡

クワトロセゾン

今日はMY BIRTHDAY♪
カナ、コズエ、ヨッコと先斗町でランチしてきました(>ε<)
お店はコチラ、クワトロセゾン。2階の座敷窓側のお席やったんやけど、すぐ目の前に鴨川・四条大橋南座とかが見えてて良い雰囲気。
ランチも京野菜がいっぱい使ってあるメニューで美味しかったぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
料理写真はくろねこ。の方にキレイなのが載ってるので(ミスチルライブに引き続きまた他人任せ?!笑)割愛wwあ、メインの肉料理は私だけやったのでそれだけUPしてみます。

ポークのマスタードなんちゃらかんちゃらw濃いめやったけど好きな味付けでめちゃ美味かったよ(* ̄¬ ̄*)
そんでもってBDプレゼントももらっちゃった〜\(≧▽≦)/キャホーイ♪

大好きなリサガスのティッシュカバー…あれ?リサは(゚Д゚;≡゚Д゚;)?!ちっこいけどちゃんといました(ガスパールの左手あたりwピンバッジなの)♪それにポストカードとちょっとイイ話の絵本とLANCOMEのグロス♡♡♡う・れ・し・い…(*´エ`*)
とっても楽しいお誕生日でした!みんな、ありがとね〜(^→ω←人→ω←^)LOVE♡