紅の豚は面白いよね

今日ap bank fes'07の第2弾出演アーティストが発表されたんやけど…半分くらい知らんかったorz
きっと音楽通な人とかは「おっ(゚∀゚)!」て思う人達なんやろうけど、ミーハーな私は「あぁ…そぅ…」ってなリアクションでしたー(ノ∀`)スミマセーン
そして私が行く最終日に追加されたのは東田トモヒロって人とDEPAPEPEと…
加藤登紀子ちょっとビックリ。
1ヶ月くらい前?TVで紅の豚やってたやん?で、この前しのの家行った時にカナと3人で「映画公開された当時は声優、加藤登紀子て!!」って思ったよな〜って話をしてたトコやったからちょっと笑けた(* ´艸`)


全体的に、今年の出演者達は去年とカラーが違う人が多い気がする。んでタイムスケジュール見ててもライブがすごい小刻みになってるし(間に休憩がいっぱい入ってる)人によってお客さんの入りが結構違いそう…。