BBQ

今日は地元でバーベキュー!!
コズエ・ユキちゃん・ミサ&たかちゃん・りょう君・たかぶ〜・タキの7人で。なかなか珍しい組み合わせやわ(* ´艸`)カナ夫妻とヨッコ夫妻も来れたら良かったのに〜残念。まぁ、またの機会に是非。
今回は何故かユキちゃん&コズエが肉奉行(?)をやってくれてて、座って待ってれば焼けたお肉が飛んでくるっていうステキなサービスが♡
肉がっつきながらりょう君の彼女話を根掘り葉掘り聞いたり(ヤツは幸せオーラ満開でした)年の差約20歳の小3男児に振り回される三十路オヤジ2人を見て爆笑したりと、とっても楽しい休日でしたよん。
高齢の恒例のバドミントンももちろんやったしー。
それにしても9歳は若いね!!子供って無敵。