母の日


今人気の(?)話題の(?)プリザーブドフラワー♡実家のママへ。
pundamilia(プンダミリア)っていうお店のです(*´▽`*)めっちゃ可愛いべ。
最近はちょっとお洒落な花屋さんとかならプリザーブドフラワーのアレンジメントを扱ってるお店も多いけど、ここのお店は専門ショップなだけあって種類も多いし何よりかわええ(´Д`*)好きなん組み合わせてオーダーでも作ってくれるし(今の時期はオーダーは3,000yen〜だそうです)母の日用にカーネーションも入ってたりオリジナルのピックも挿せたりしてとってもおススメどすえ。


お店は阪急の6F(今は1Fの入口前にもワゴンが出店してた)と新風館烏丸通入口にワゴンショップが出てるよん♪小さいのやと1,500yenくらいからあったよ。


HPはコチラ→http://pundamilia-flower.com/