晩餐

昨日は諸事情ありまして外食(*´艸`)
たかぶ〜が「チーズフォンデュが食べたい」とのたまうので…
  叶えてあげました(´∀`*)
ご近所にあるパスタ屋さんのディナーコース♡アンティパスト&サラダはブッフェ形式でチーズフォンデュと好きなパスタ1品にフリードリンクとデザート(グラスワインと選べる)付き!実は私とたかおはチーズフォンデュにはちょっぴり嫌な想い出があるんやけど、ここのは美味いの〜( ̄¬ ̄)
  とろとろ〜
パスタはお気に入りの海の幸パスタ。あとね〜アンティパストのライスコロッケが美味かった!取り放題やからたかおのお腹も満足みたい。
そんで最後のドルチェは7種類から好きな3種類を選べますヽ(*´∀`)ノキャホー

私はここのティラミスが大好きなんやけど今の時期やってないみたいで、その代わりってわけじゃないけど4月からの新作「抹茶シフォンケーキ」があった♪もちろん注文。あとは毎回頼むチョコレートのケーキと苺と練乳のムース(これ、バリウマ!)


しめて2人で5000円弱なり。平日になんでそんな贅沢しちゃったのかと言うと、実はお義母さんに「ご飯食べに行き」とお小遣いを頂いたのです(´ω`;)ちょっと送り迎えをしただけなのに、帰りに野菜やらお菓子やらお土産くれた挙句、小遣いまで…いつもすみません<(_ _)>感謝☆