ご報告

良いニュース(私にとっての)がふたつ♪
1コめ。2月に受けた損保募集人試験に合格しました。まぁ、あれで落ちてたらかなりのダメージやけど。人事部から「合格してたよ〜」ってメールがさらっと来てただけやし何点やったのか知りたいところ。
2コめ。行方不明だったCD↓中身がみつかりましたぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Q

Q

めっちゃ嬉しい!!この前実家に帰った時に置いてたCDをごっそり持って帰って来たんやけど、昨日その中からhitomiの「LOVE LIFE」を久々に聴こうと思ってパカって開けたら…!!目に飛び込んできたMr.Childrenの文字!!思わず叫んだよwで、そのままQを聴きました(*´3`*)
当然、今度はhitomiの中身が行方不明。ま、そのうち出てくるやろ〜ヾ(´▽`*)