もらった♡


夜にゆきちゃんが我が家までわざわざ持って来てくれたのーバレンタインの手作りパウンドケーキ(人´3`)ヒャッホー♪休みの日に作って職場に持って行ったんやって。ええ子やのうヾ(´▽`*)ケーキ、3本も焼いたらしいw
私、今年は職場で配るなんてこと考えもしなかったわ。一応部長もプティも男子やったな。昔はちゃんと配ってたのよー仲良い上司もいたしね(コレ結構重要)
んでしばらくウチでしゃべってたんやけど、相変わらずゆきちゃんワールド炸裂!大爆笑しすぎてお腹痛いッス(≧▽≦)ノシ
ほんま、ステキやわww

ちなみにこれはもらったケーキと、それを狙う“カピさん”(今年の正月に我が家に仲間入りした新参者。UFOキャッチャー出身。極上の肌触りが自慢)
ゆきちゃん、ハムスターちゃうからwwカピバラっていう動物やから。
カピさんの世界