(* ̄▽ ̄)ノ

シフクノオト、かれこれ5周くらい聴いてるわ(´▽`;)もう1〜2枚CD持って来れば良かったナ。ま、好きやしいっけど♡
Startin’!!タキもこれ好き(*´▽`*)♪「うるぐす」やっけ?何か夜のスポーツ番組のテーマやったよね?実は音楽番組で本人歌ってるのは聴いたことないんやけど、その番組でかかってる(しかもサビだけ)の聴いて好きになってん。やっぱ買おかな。
飲みね、年内にもっかいくらい行きたいよねぇ〜っていうか、今年ももうあと3週間きったん(゚Д゚;)?!うぎゃーー早っっ!!そういえば29日のカイちゃんち忘年会はあるんやんな?詳細はまた前日くらいかしら(* ̄m ̄)


PS おでん、大根と鶏肉は良い感じやったよ〜卵はもうちょいやったな;大量生産やから今日もおでんww