親孝行

今日はたかお&たかお'sママと一緒に東山観光。
考えてみたら結婚してから自分の両親も含めてどこかへ連れて行ってあげたりしてないなーと思って…反省orz
雨心配してたけど、朝のうちは時々日も差したりしてやっぱり日頃の行いが良いのかしら〜(* ̄∀ ̄*)ウフフ♡
で、今日の目的は自分がイベントやってる大雲院やったのでまずはそっちへ。けっこう興味深げに見てくれてはったし良かった(´∀`*)見終わってもまだお昼前やし、どうしよか〜って話になって、せっかくやし清水寺まで行ってきました。お義母さん、歩くのは平気やでって言ったはったし、何となく行きたそうやったから(リアクション薄めやから判断が難しいw)。ねねの道から二年坂産寧坂を上って20分くらい歩いたかな。とりあえずすげー人(;゚Д゚)

でも紅葉キレイやったよ(≧▽≦)雨も降らんかったし!
どう!!この写真!!32万画素(え?)の携帯写メにしては頑張った方ではないでしょーか?!写真バシャバシャ撮ってお義母さんより私のほうがテンション↑やったような…ww
参拝した後、清水の順正で湯豆腐のお昼ご飯♡♡豆腐ラヴ!幸せ!!