引き続き

祇園界隈は雨降ってません♪紅葉キレイ(*´▽`*)

これはお寺にある鐘楼とその前の紅葉。ほんまはもっと真っ赤やったんやけど相変わらず携帯写メはしょぼ。鐘楼は重要文化財でもともと北野天満宮にあったらしい。

そしてこれは祇園閣っていう祇園祭の鉾みたいな建物の上から撮った東山の景色。クドイようですが実際はもっとキレイやねん(>_<。)!!奥に頭だけ見えてるのは(見えてる?)霊山観音。この祇園閣、大雲院ってお寺にあるんやけど、お寺自体通常非公開やから上った事ある人って少ないんちゃうかな?タキも初めて上った時は感動したもん。東山も京都市内の景色も360度見渡せるしおススメどす。あ、宣伝みたいw