ミーハー?

観て来ました(* ̄m ̄)DEATH NOTE後編。
たかお君たってのご希望で。この前の前編TV放送は録画して観たんやけど、やっぱりハマっちゃったようで、映画観に行きたい(≧Д≦)!!を繰り返す…=3
ま、いっか。タキもちょっと観たいしー。ってことでレイトショー行ってきたよ(´▽`*)
感想は、、、面白かった!!漫画読んでない人としてはちょっと…ん?どゆこと?と、分かりにくい部分もあったんやけど。逆に漫画読んでないからすんなり観れたのかも。原作読んでたらイメージがぁぁぁ!とかでアラ探ししてしまいそうやし( ̄▽ ̄;)でも漫画もこれから読む予定。あれ?なんか結局タキもハマってる…?w
分かって観ててもリュークの声が中村獅童に聞こえない。しかもレムはピーター!映画に夢中でそんな事全然気付かなかったわ〜アハハ〜