送別会

今日は大阪時代の後輩ちゃんの送別会。もちろんIN大阪…。
梅田ならまだ乗り換えも1回やし、頑張って行くかっ( ̄・・ ̄)=3と思ってたんやけどお店は会社の近く、肥後橋…。例え地下鉄1駅だけとはいえ、乗り換えが増えるなぁ…。
しかもメンバーの半分くらいはきっと、私が辞めた後に入社してきたフレッシュマン達で「誰この人?」みたいな目で見られるんやろうなー主役の後輩ちゃんとは来月もちょくちょく会う予定あるしなー…ってことで急速に欠席の方へ気持ちが傾いてたりします。特に人数分で料理予約してるわけでもないみたいやし。
でもなでもな…と、いまだ葛藤中。


ちなみに今「かっとうちゅう」で変換したら「カット宇宙」って…(;゚Д゚)カ、カット?