新婚お宅訪問

今日はたかおとカナと3人で、ヨッコの新居に遊びに行って来たよん。
電車で新大阪まで行って、駅からはヨッコに車でお迎えに来てもらって新居へ。やっぱり大阪は遠いねぇ(;´Д`)よくまぁ仕事で毎日通ってたな…エライぞ、自分w
ヨッコの新居は、さすが築3年で新しいだけあってキレイ(´▽`人)収納スペースがいっぱいあって、ものがゴチャゴチャの我が家とは比べ物にならんくらい片付いてた(;゚Д゚)家帰って来て自分たちの部屋見渡したら若干落ち込んだorzアハハ〜
別に何をするでもなく、久々にただくっちゃべってただけやねんけど、超特大ピザ&超大量ホットドックというめちゃアメリカンなランチwwwをごちそうになったり、なかなか楽しいひとときでした♪
新婚旅行のグアム土産ももらったよ(*´▽`*)よっこちん、ありがとね〜