恐るべし富士Q

やったぁーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ♪快晴&風ナシ!!
うきうきるんるんで富士急へGO!ペンションを8時半頃出て駐車場に着いたのが8時50分くらい。昨日より5〜10分早いだけやったんやけど混み具合が全然違ってスムーズに近い方の駐車場に入れた(*´3`)で、宿でフリーパス引換券もらってるから並ぶことなく気付けば園内に入ってたよ!幸先いんじゃない?
ということで朝9時に入園。出たのが18時。滞在時間9時間。さて、一体いくつの乗り物に乗れたでしょー?皆で数えてみましょーー!

  1. ええじゃないか(9:00並び始め・11:00乗車)
  2. ドドンパ(12:05並び始め・15:20乗車)
  3. FUJIYAMA(16:10並び始め・17:55乗車)

以上です。
つ、疲れた…(≡Д≡)99、9%並んでる時間だよ。この3つに乗ることが目的やったけどほんまにこの3つしか乗れないなんて(((;゚皿゚))!!
開園は通常9時やけど、オフィシャルホテルの優先入場もあるし、連休やしちょっと早めに開けてるんやと思うのね。でも開園直後でええじゃないかは既に3時間待ち表示…。怖いよー。その割には2時間で乗れたんやけど、あとの2つはきっちり表示通り待たされました。

写真これだけ。ほんとは乗り物動いてるとこ3つとも撮りたかったんやけど、もうそんな余裕がなくてね…(〃_ _)σ
でもねー乗った感想は3つとも乗って良かった〜(*´▽`*)です。ええじゃないか乗ったあと、待つのにうんざりしてあとのどっちか1コけずろっかって言ってたんやけど頑張って並んで良かったよー(T▽T)すっごい楽しかった!!


富士急は5年に1コ、ギネス級のジェットコースターを作る計画があるらしく、リピーター獲得の上手い戦略だよね。関西からはとにかく遠いのがネックやけどまたゆっくり行きたいなぁ。できれば今度は平日に。
ちなみにお家に着いたのは午前1時。ちょこっと渋滞した割には早く帰ってこれました。たかお君、運転お疲れさまヾ(´▽`*)