2次会準備

今日は2次会の景品買い出しDAY。京都のドンキはいつのまにか消え去ってたので大阪へ。
買い出しは夕方からやったんやけど、ちょうどヨッコも大阪にいたので先にドレスを選びに行く為、女子はひとあしお先に心斎橋へ。ちなみにカナちんは体調不良のためお休み(;´ω`)大丈夫かにゃー心配…。
コズエ・ヨッコ・タキの3人でいざ!ドレスショップへ!!(`△´)/タノモーー
とりあえず着てみるべーってことで次から次へと試着♪やっぱ白でしょってことで白中心に探してたんやけどあんまりなかった…HPには常時400点以上!!って書いてあったけどやっぱ広告にダマされちゃいけないね。でもまぁ、いっぱいありすぎても逆に迷うからちょうど良かったのかも。
白やら赤やら青やら多分、10着くらい着たかな?そして最終的には、一番初めに試着したドレスに決定という、お決まりのオチ(*`艸´)ウププ
でもやっぱり、選んだドレスが一番良かったし、何よりヨッコも一番気に入ってたからね(*´▽`*)無事借りれて良かった良かった。


んでその後、3人でお茶してロフトで少し景品買って(タキの買い物線が切れてたのであれもこれも買いそうになって2人に止められてたw)男子も合流してから住ノ江のドンキへ。と、遠い…( ̄△ ̄;)
何だかいろいろ大変やったけど、けっこう良い商品が買えたかなって感じ。量より質?使えるものが多いような気がする…多分。
あとは本番にむけてラストスパート。頑張らねば( ̄・・ ̄)=3