最近読んだ本

晩夏の蝉 (光文社文庫)

晩夏の蝉 (光文社文庫)

ひまやったので、昼休みに大垣書店に行って何気な〜く手に取って買った。
タキが本買う時の基準は、好きな作家さんの本を順番に買っていくか、ジャケ買いw今回は後者の方でこの人の本は初めて読みました。
大筋は少年犯罪の話なんやけど終わり方がうむむ…(−公−)って感じ。何かね〜最後、結局どうなったかは読者の想像にお任せします、みたいな曖昧な終わり方ってもやもやせん?その曖昧さとか余韻を楽しめってコトなんやろうけど…
だいぶ以前に読んだ
プリズム (創元推理文庫)

プリズム (創元推理文庫)

これとかもう、きぃぃぃぃ〜〜〜〜(≧д≦)あと20ページ書いてくれっっ!!て感じやったもん。まぁ、感想なんて個人差あるしこれはあくまでタキの意見なんやけどね。はっきりさせない方が逆に良い!!っていう人ももちろんいるやろうし。好みの問題。
さぁ、次は何読もかな。