結婚式

会社の後輩・京子と元上司・つむりんの結婚式(人´▽`*)。;*゜'☆
この2人とは大阪時代、同じチームやったのに全然気付かなかった…。つむりんが京子にLOVEってのは結構皆が知ってたんやけど、まさか両想いで付合ってたなんて!!なんか、一緒に働いてただけに、なかなか実感が湧かなかったんやけど、式で見た2人はとっても幸せそうでした(*´∀`*)
とにかく京子がめちゃ可愛かった!!元々カワイ子ちゃん(古っっw)な子なんやけど、やっぱ結婚式でドレスとか着るとほんまにお人形のように可愛かった〜
リッツのお料理も美味しかったよ。ホロホロ鶏のなんちゃらかんちゃらリゾット(?)が激ウマ!!お替わりしたかったくらいww
余興のUFOもなかなかウケてて大成功かな。とにかく替え歌の歌詞がかなり上手くできてたので会場の爆笑を誘ってたよ♪老体にムチ打って頑張った甲斐があったよ…
UFOは何故か、その後の2次会でも歌って踊ったwアンコール?
久々に、前の職場の仲間にも会えたし、とても感動的な良いお式でした☆