こちらこそ〜

おはおは♪
何かタキの過去日記と更新がほぼ同じやったのね。
また遊んでくれるなら、アサタキはいつでもOKよん(´∀`人)誘って誘って。
土曜日、家帰ってからタキもお腹空いてたwwお腹いっぱいと思ってたのは気分悪かったからみたい。貧血ちっくは久々やったし自分でもびびった。突然来たしな〜心配させてごめんね〜<(__)>ペコリ
リアルたけぽんは、うん、好青年wwあ、カナが席はずしてる時に「カナちゃんってSですよね」って言ってたよ( ´艸`)ぷーーーっ何かカワイイね。カナの事好きなんやな〜って思った(アレ?観点がオカシイ??)でも、タキも安心したよ。カナも幸せそうやし。
不安はそりゃ〜いっぱいあるやろうけど、結婚生活が楽しいか楽しくないかって、相手の事をどんだけ好きかによると思うの。多少、お金がなくても、生活習慣の違いにイラッとしても、相手の事を好きなら一緒にいれて嬉しい、楽しいの方が勝つと思うんだよね。あんまり神経質になりすぎず、抜くトコは抜く、贅沢する時はする、きちんとしてそうで実はザル、なるようになるさ〜のマイペースB型夫婦スタイルをおススメするわwいや、でも、締めるトコは締めてね(´ω`;)


コンサート………疲れたorz