ミッション①

プロジェクトO、いよいよ始動です。
今日は最初のミッション遂行の為、カナちんに地元まで来てもらいました。なんか予定より1時間半ほど遅れて到ty…ゴニョゴニョ。まぁ、いいけどね( ̄3 ̄)予想通りやしね( ̄m ̄)プッ
久々の地元、カナちゃん懐かしかったようです。相変わらず田舎やけどね〜でもそこがいいの(*´▽`*)
ミッションはなんか結構テキトーに終わって(オイオイw)、その後がお楽しみ♪
ワタクシ、たけぽんと初ご対面して参りました〜〜(≧▽≦)bしかも夫婦で〜ダブルデート?
第一印象…写メとイメージが違う!!ま、写メの動画はブレブレであんまり顔わからんかったしねぇ。写メよりカッコ良かったよヾ(´▽`)
ちゃんと敬語でしゃべれてたじゃん!別にタメ語でいいのにwたかぶ〜が「好青年で、しっかりしてるし安心したわ」って言ってたwお前何様??保護者???って感じやなww
たかぶ〜はピエール瀧に似てるって言ってた。タキは細川茂樹に似てると思う。どう?