ミュージシャン…??

ゆ、ゆ、ゆ…由紀さおり
いや、だからさーもし好きなミュージシャンやったら頑張れるのにぃ〜って話よ(゚▽゚;)IFよIF。
でも由紀さおり。大津の合唱団とかも一緒に歌うらしい。なんか大津の合唱団は有名らしいね。海外遠征?みたいなんも行ってるんやって。
ま、うちの客層はシルバー層やからさ。氷川きよしとかもうスゴイでwwすぐ売り切れ。さすがプリンス。


それはそうと、例のプロジェクトですが。主要人物のY君。多分26日にはこっちに帰って来てる模様です。例のアレの日程が24日までなんだよね〜さっきネットで調べたの。フフ…なんだこの会話wこんな会話で果たしてカナに伝わってるかしらww
あと、たけぽんとのお食事会wたかブーにも言っといたよ。ヤツの方がびびってたw
どっちにしろ仕事やし遅くなるかもかも。