やつは来るのか?!

昨日は会社休みでした(うん、だから更新できてないんだヨ☆)
んで、昨日はたまたま地元の花火大会だったので行って来たよ〜自宅から缶ビール持参でwビニール袋に氷と缶ビール詰めてww
で、屋台でフランクフルトと焼きそばと和牛串焼き(ほんまに和牛かー?)とから揚げを買って食しながら花火観賞しました(食べ過ぎ?!い、いや違いますよ?た、た、孝夫がほとんど食べたんですよ?晩ごはんなんですよ?)4戦3敗でしたorzから揚げ以外は惨敗だよ(つД`。)゚+.
花火はキレイだったよん。写真撮りたかったんやけど、携帯カメラやと花火&屋台の明かりが明るすぎて上手く撮れず…まぁ、いんだけど。
今日はタイフーンがいらっしゃってて琵琶湖花火は延期だとか。午前中は打ち合わせでびわ湖ホールへ行ってたんやけど、既に浴衣女子たちが大津駅周辺にチラホラ…今日は花火ないよー
京都はまだ、そんなに天気悪くないけど、雲が多くなってきたにゃー