ステキ

有福温泉、いいねぇ〜お宿も良さげやん(*´▽`*)
山陰の方の温泉って、女子が色浴衣選べるとこ多い気がする。関西からのカップル旅行が多いのかな。適度な距離やし。是非、浴衣着てカラコロと散策してきて〜暑そうやけどw


島根の観光っつったら出雲・松江あたり?出雲大社は縁結びの神様よ(*´3`*)
松江はベタな観光地多し。初めてならけっこう楽しいかも。松江城付近とかー、ティファニー庭園美術館とかー、これまた縁結び神社やけど八重垣神社、わりとおススメ♪あとね〜、鯛めし美味い( ̄¬ ̄)


お宿の近くで、土曜の夜は石見神楽やってるのね!見たことないけどいっかい見てみたい。
う〜ん、ほんま、行ける前提で話進んでるなw面接、がんばってww