初めまして〜(*´∇`*)

つ、つ、ついに…!足、踏み入れちゃいました(*/∇\*)キャ〜
あってんの?!これ、あってんの??!!とテンパりながらたどたどしく初日記です。
いや〜、ブログやってみよかな…なんて思ったりする事はあったけど、自分のスキルのなさとネットできない環境(自宅がねw電話線がねww)が思い止まらせてたんだよね。
でも誰かと一緒に…って発想はなかったわ〜
誘ってくれてありがとね、かなちん☆


そうそう、とりあえず昨日、むこうの幹事と交信&メアド交換したよ〜
なんかしらん間に女子側の代表私になってる?あれ?まいっけど。
とりあえずはやっぱ、招待客の人数を把握しないとダメでしょ、ってことで今はリスト待ち。
それにしても土曜日、やっぱそうやったか…( ̄⊥ ̄lll)
名前、2〜3回登場してたよね。その度にタキまでちょっぴり反応しちゃったわ。隣にいるかなの方は見れんかった(。。)
うん、でも「未練」とか単純な感情じゃないのは分かる。
誰でも過去に一度やニ度は(いや、もっとかw)痛い想いを経験してるし、きれいさっぱり拭い去るのは難しい。
センチメンタルも時には必要だよね。