秋晴れですなぁ

何時ぶりか分らんぐらい久々の更新(私)でっす。
タキ元気?
誕プレは何がい〜い?の返事頂いておりませんが・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
まぁほぼ毎回返事が遅れる私が言う言葉ではないけれど( ´艸`)ムププ
それはそーと、、タキどん
Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜
が決定したぬ〜タキは勿論狙うのよね?城ホール?それとも神戸?
私も行きたい!行 き た い!!!!ここやと横浜アリーナか武道館?つーか来年の4月5月の予定なんてわかんね。しかも一緒に行く人いねぇ〜ヽ(;´Д`)ノたけちんはミスチルあんま好みでないみたいだし仕事の予定分かんないし。
あーあ〜どっちにしろチビがいるし無理かぁ。Concert Child Careサービスは満1歳からやしー
無念デス

アルバムも楽しみねぇ