骨董品

32万画素!!!!(。→ˇ艸←)プププ
いっそのこと、そのままでいて欲しいと思う私(笑)でも15,000ポイントはデカイ。703シリーズはデザイン可愛いのあるよなぁーって家電買いに行く度見てるwでもやっぱり私は903シリーズが良い!!因みに今はso903iが好み。美香ちゃんが持ってるのを見て一目惚れ〜ん♡♡♡画像めーっちゃキレイやねん。SHも好きよ♡因みに因みに、D902iを持ってそろそろ1年やけど、未だに友達になりきれてません(´∀`σ)σ YO?私もボイスナビ誰かにして欲しかった〜。5月まで8500円フェアしてるし、ドコモの戦略にまんまと乗せられ機種変したいなーとか思う今日この頃です。狙うはso903i、、美香ちゃん、ごめんよw