手がジンジン

修飾語?何ソレ?
日本語ワカリマセーン(´Д`;三;´Д`)オロオロ


そうそう、ヨッコちゃんからの言付け
「タキからはいっこうにDVDの完成報告は来ない、、もうわすれさられてるわ(`Д´)チィッキショーッメ!!!」との事。ププ…どちらかとゆーと、忘れ去りたいって心境でしょうか?タキどん。
例のアレ、サクッと送るべし。でも見たいのーん
私の今週空いてる日は明日、もしくは明後日。烏丸まで行きまっせ〜


昨日のメール、やっぱ笑ったみたいで( ;´艸`)ムププ なんつーかね、引っ掛かりが色々とございましてですね、フとしたときにブラックカナが登場するんです(´∀`σ)σ YO そんな事仕方ないやん?って思いつつ…イラッ!!
なんつーの?新鮮なままがよかったの!我が儘満開。ほんの少し気持ち解って貰えるかしらw
つーか、思いっきり私信ww