Aちゃん、、

ミッションお疲れぇ〜!!何だかとっても楽しげなミッションっすね!w
ミサ来れるんやーそらめでたい♡そして相変わらずぶっ飛ばしてるのねミサよ、、タキの二次会以来会ってないんちゃうかなぁー会うの楽しみじゃ(*`艸´)ウシシ そしてHサンまでwwお疲れしゃん


昨日ユキっぺに、髪の毛どーする〜服装は?とあらゆる人に聞く私。
当日、やっぱ8時台の電車に乗らないと間に合わないみたいだし、、そー考えると美容院行ってる時間ねぇよ!!って感じなんだよねーあぁノд-。)クスン この中途半端な長さが憎い。そうそう、ワンピいつ見に行くのかすぃら?カナちゃん、今日でも明日でも何時でも暇アラ(゚Д゚)ヤダァ 
ワンピかー肥満期やしなぁー着れるのあるかな(涙